- 通常の電話調査では、通常一調査10回答
インターネット調査(200回答以上)と電話調査の併用で圧倒的なデータ量を実現
専門家によるデータ処理と分析により、厚みのあるマーケティングを提供 - インターネット調査によって、電話調査ではできない若年層・無党派層の動向も把握
人口構成・性年代ごとの投票率に応じた分析が可能に - 性・年代・居住地・職業などに加え、メディア嗜好・ライフスタイルなどの属性把握から、
多種多様な分析が可能に - 写真や画像を利用した設問や自由回答によって、リアルな反応、リアルな声を収集
- 独自の分析方法とノウハウの蓄積により「低コスト」「迅速」を実現
政治・行政・リサーチ経験の豊富なスタッフにより「高精度」を実現

■ 積極的無党派層男性の場合(調査例)

■ 積極的無党派層女性の場合(調査例)



